山口祐樹さんのメルマガ(プレアフィ)を試してみた。

僕のネットビジネスのすべては山口裕樹さんのメルマガから始まりました。

こんにちは、鈴木圭です。

なぜこの記事を書いたかというと、山口祐樹さんのメルマガに関するレビュー記事がなかったからです。

僕が山口祐樹さんを知ってメルマガを登録しようかどうか考え、口コミなどないか調べてもメルマガに関することはなにも出てきませんでした。もしそのときにレビュー記事があればメルマガ登録するかどうかすぐに判断できたのになと思いました。

なので山口祐樹さんのメルマガが少し気になっていたあなたにこの記事を読んで登録するかどうかの判断材料にしてもらえたら嬉しいです。

 

山口祐樹さんのメルマガは一言でいうとアフィリエイトについてしっかり学べ、日常生活にも応用できる内容になっています。

そのおかげで僕は今Facebook、Twitter、ブログで情報発信ができているのです。さらにメルマガにある山口祐樹さんの音声を毎日1時間聞いていて、日常生活にとけ込んでいます。

 

この記事はこんなあなたに読んでもらえるといいと思います。

  • アフィリエイトや副業に興味を持ち始めた
  • アフィリエイトしたいでどんなノウハウが稼げるのか情報収集している
  • 何人かメルマガを登録して読んでいるが誰を、どのノウハウを信じてやればいいか決められない
  • アフィリエイトや副業のいろいろなノウハウを試しているがうまくいかない
  • アフィリエイトで稼ぎが出でいるが、思うように伸びないと悩んでいる

なぜかというと、山口祐樹さんのメルマガはアフィリエイトを0から始めるための基礎知識から教えてくれるからです。

 

既に山口祐樹さんのブログをご存知で気になってたんだよなと思っていたあなた。

こちらから登録できます。
山口祐樹メルマガ

現在はLINEもやってるみたいです。LINEの方が手軽に見れるというあなたはこちらから購読できます。

最後に特別プレゼントのお知らせもございますので、是非このまま読んでいただければと思います。

山口祐樹さんってどんな人?

まず山口祐樹さんを知らない方にご説明します。

僕の主観で感じた山口祐樹さんは、

今までやってきたことの経験談がとても面白いです。

どう面白いかというと、いろんな世界を旅している気分になってもっといろんなことを教えてもらいたくなってしまいます。

例えば、

  • 山奥で仙人のような暮らしをしている人に会いにいったり
  • ホリエモンに会ったり
  • 究極のナンパ師に会いにいったり

僕には考えもしないことをやってきています。

 

山口祐樹さんはお金は稼げるのに幸福感を感じなかったらしいのです。

どうしてか?と山口さん自身の人生の向上に向けて行動していました。

そして僕らのようなアフィリエイトを初めたばかり、アフィリエイトで思うような結果が出せない人たちの役に立とうと使命感を見つけたのです。

 

詳しくは山口祐樹さんのブログをご覧ください。

 

 

これをいうとあまり良くないかもしれませんが、ブログを量産して何千万稼ぎました!不労所得の生活をしています!という方々のメルマガや記事もすごいのです。

しかし僕の主観ですが、本当に実在してるのか?と思ってしまうのですよね。文字とメールだけの世界だから逃げられるかも知れないと思ってしまいます。なぜかというと、恥ずかしい話なのですが、僕は学生の頃ヤフオクで詐欺に遭って3万円を失っている経験があるからです。

学生にとっての3万円は頑張ってバイトして貯めたとても大きな額です。他のことが手につかない、失恋したくらいショックでした。なので、僕はネットと文字だけのやり取りにはかなり慎重です。

 

一応、メールで不労所得の人たちに質問したことがあります。返事も返ってくるから存在はしているのは確認取れました(笑)ですが、2、3回質問したら有料コンサルの誘いをしてきました。

僕はヤフオク詐欺に遭っている経験からそのオファーは断った。なぜかというと、まだその不労所得の人たちを信用できなかったからですね。

しかし、山口裕樹さんは存在感があるんですよね。なぜなら山口裕樹さんはネットとメールの他に『音声というもう一つ生の情報がありました。他の方とは違う音声という情報が山口裕樹さんはこんな感じの人なんだとイメージしやすかった

 

山口裕樹さんのメルマガ、プレアフィってどんな内容?

  • なぜやり続けられないかのメカニズムを教えてくれる
  • ビジネス=悪い、怪しいという考えを覆してくれる
  • 人生の向上について教えてくれる
  • 上から目線でなく一緒に向上していこうというスタイル
  • 習慣や環境が大事である

他のアフィリエイターさんと比較してしまうと申し訳ないが、いつの間にか最後まで読み進めてしまう内容になっています。

 

山口祐樹さんのメルマガの最初はこんな感じです。

 

メルマガを登録している方ならわかると思うのですが、メルマガって基本長いですよね。

僕も何人か登録していたけど、山口さんのメルマガを読む前は一生懸命読み進めないと最後までいけない感覚だったり、さらっと目を通して下にスクロールするくらいで内容はすぐ忘れてしまう感じ。

でも山口さんのは長さは他の方と変わらないけど、次のメルマガが楽しみで終わります。

 

山口さんのメルマガではこんなことを言っていました。

  • アフィリエイトは歯磨きをするのと同じくらいの習慣にしなければみんなやめてしまう。
  • お金稼ぎが始まりではなく自分の習慣や環境を変えることを促してくれる。
  • 忙しい自分でもこれならできるというすぐに行動できる提案もしてくれる。

無料のメルマガだけでも人生が豊かになるような感覚を覚えさせてくれる価値のある内容になっていて、記憶に残りやすいです。

 

ぶっちゃけ読み始めは僕は半信半疑で読んでいました。なぜなら、ヤフオクで詐欺に遭っている疑り深い僕は全部作り話なのではないか?と思っていたからです。しかし作り話でできてしまうような内容でもないですし、作り話では作れるわけがない情報量ですね。

そしてなぜか行動したくなる、促してくれる、背中を押してくれる感覚が出てきます。さらにアフィリエイトについて一歩前進したと自信がつきました。

いいことばかり言って怪しいと思うかもしれません。無料だから騙されたと思ってやってみたら、僕には損はありませんでしたよ(笑)

 

強いてデメリットを上げるなら、音声を聞くことと、感想を送ることですかね。

先ほども話しましたが、音声は生の情報なので信用できる要素なのです。しかし聞く行為がめんどくさいと思ってしまうかもしれません。

感想を送ると特典で別の音声や情報をもらえます。でも感想を返事することが面倒だと思うかもしれないですね。

行動してみましょう。

何となく山口祐樹さんがどんな人かわかってきて、メルマガもどんな内容かわかってきたところで、具体的なアクションプランをご紹介します。

ステップ1:リンクをクリックする

ステップ2:名前とメアドを登録する

ステップ3:メルマガが到着したら読む

 

ステップ1はこちらのリンクをクリックしてください。
山口祐樹メルマガ

LINEはこちら

初めてメルマガを登録するあなた。迷惑メールとかきてしまうのでは?という心配をする必要はありません。なぜなら、僕も登録していて迷惑メールがきたことは一切なかったからです。

ステップ2でサイトに飛んだら名前とメールアドレスを入力します。

メアドもGoogleやYahoo!などの無料のメールでも登録できます。

 

ステップ3

登録できたらすぐにメルマガが到着するので読んでみてください。

 

山口祐樹さんメルマガのネタバレ

山口祐樹さんのメルマガで僕が一番好きな話をご紹介します。

この話を読めば、「私の能力で本当に稼ぐことが出来るのかな?
不安になっている人でも稼げることが良く理解できると思います。

 

スコットとアムンゼンの南極大陸横断の話です。

この話はエリート集団のスコット部隊と平均値集団のアムンゼン部隊がほぼ同時に南極大陸横断に乗り込みどっちが制圧するかという内容。

2つの部隊の違いは作戦

エリート部隊スコットの作戦は「いけるときにどんどんいこうぜ」とあるとき60キロ歩くし、あるときは10キロだったり、その日に合わせた行動をとっていた。

平均値部隊アムンゼンの作戦はどんなときでも20キロ必ず歩く。雨の日も風の日も一定の規律を持って進むという作戦。

どちらが制圧したと思いますか?

平均値集団のアムンゼン部隊だったのですね。エリート集団のスコット部隊は全滅してしまったのです。

 

僕はこの話を聞いて毎日一定の規律を守るようにネットを調べたりアウトプットしてみたり、毎日ネットビジネスについて何かしらの行動をとるようになりました。

このメルマガの回から、山口祐樹さんの話をもっと読みたいと思うようになりました。

山口祐樹さんのメルマガを最後まで読んだ体験談

僕が山口祐樹さんのメルマガを最後まで読んだ体験談をお話ししたいと思います。

 

スコットとアムンゼンの話にもあるように毎日の習慣であると山口祐樹さんは教えてくれます。

歯磨きを例に出さすと、歯磨きは毎日やらないと気持ち悪い感覚になりますよね?

アフィリエイトも同じです!

毎日少しでもアフィリエイトについて行動しないと気持ち悪い感覚になるくらい習慣にする。

ということで、山口祐樹さんのメルマガを読む前はイヤホンつけて音楽聞いてただけだったけど、山口祐樹さんのメルマガには音声もついているので、オーディオ学習の習慣がつきました。

 

山口さんの音声でアフィリエイトの優先順位をあげようと言っていたので、日々の行動でアフィリエイトについての時間を多く取るようになりました。

今までは情報サイトで得た情報でブログを作り、記事を5個頑張って書いたところでモチベーションが保てずストップしていました。しかし、日々アフィリエイトの優先順位をあげただけで、30記事まで増やすことができました。

 

さらに、その音声ではこんなことも言っていました。

やめなければ結果は出る!

なぜなら、windowsアップルを例に出すと、パソコンが初めてできた時代にこれからITが流行ると何百といういろんな企業が参入してきたが、結局最後までやってきたのはビルゲイツとスティーブジョブズの会社2社だったからです。

実際に彼らが「結局最後までやってきたのは僕らだけだったね。」と話している事実があるのです。

というように、一生やり続ければ自分のブランドになり結果ウハウハになるということです。

 

特別プレゼント

お待たせしました!最後に特別プレゼントのお知らせです。

今回僕経由で山口祐樹さんのメルマガかラインに登録していただいた方に限定で僕の通話コンサル(30分10,000円相当)を特典としてつけさせていただきます。

  • 山口さんってどんな人?
  • 山口さんの教材ってどうなの?
  • アフィリエイトって私にもできますか?

などなど、気になることをどんどん聞いちゃってくださいね!

 

山口祐樹さんメルマガ登録 特別特典の受け取り方は3ステップ!

以下の3ステップで実行していただければ、僕経由で山口祐樹さんのメルマガかラインに登録したものとし、通話コンサルの日程調整をさせていただければと思いまます。

ステップ1:山口祐樹さんのメルマガを登録
ステップ2:僕のブログの問合せから「山口さんのメルマガ登録しました!」とメッセージを送る
ステップ3:僕と通話コンサルの日程調整をする

あなたも是非、ネットビジネスを山口祐樹さんから一緒に学んで行きましょう!

今すぐ登録する

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

山口祐樹さんのメルマガについて質問があればこちらにご連絡ください。全然違う質問(鈴木さんは彼女いるの?とか)でもかまいませんよ(笑)

24時間以内にはお返事いたします。

4 件のコメント

  • 貴重なお話ありがとうございました。たいへん興味ある内容だったので、早速、山口祐樹さんのLINEを友だち追加させてもらいました。Twitter初心者なので、勉強させてもらいたいです。ありがとうございます。

  • 配信担当の真田(さなだ)と申します。

    今回ご連絡致しましたのは「企業」「個人事業主」の2種について
    アイデアがございましてご連絡を致しました。

    簡単な資料となりますが下記URLに記載を致します。
    https://bit.ly/3k96yNd

    約650万件の企業・個人事業主様に対して直接メッセージ(宣伝・お知らせ)を
    使えることができるサービスで、初回に関しては+2万件は無料で対応を
    させていただきますのでご案内を致しました
    ※10万件以上の配信の場合は+2万件無料でお付けします。

    詳細等に関しては直接WEBから問い合わせて頂ければ担当から
    ご連絡を致しますのでご興味があればご覧くださいませ

    650万件の企業様にアプローチ
    https://bit.ly/3k96yNd

    恵比寿ホスティングサービス 真田

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    初めまして鈴木圭です。 このページでは、 好きなことを仕事にすれば毎日幸せになれると信じて サラリーマンからテニスのインストラクターに転職したが、 何かが違うと思い始めて人生を楽しむ方向へシフトしていく成長ストーリーをお話します。