山口祐樹さんの0-Clubレビュー【体験談、0-reviewの特典へ】

0-club販売中止!?

こんにちは鈴木圭です。

まずはじめに、0-clubは現在購入できなくなりました。ですが、山口祐樹さんの新しい教材の特典として入手可能になりました。

詳しくはこちら

0-clubの体験談はこちらからご覧ください↓

山口祐樹さんの0-Clubを実践して

今回は山口祐樹さんの0-clubを実践した経験談を話していきたいと思います。

まず0-clubを実践した結論から話しますと、

ブラック企業でうつ寸前の僕が
0-Clubを実践してうつが解消した!
のです。

 

どのくらいブラック企業(テニスコーチ)かというと

  • 週6勤務(シフトが決まってる)
  • 毎日5~7レッスンで8〜9時間はコートに立つ
  • 一日平均12時間拘束(最高で15時間拘束)
  • 週72時間労働(週休2日なら16.5時間/日)
  • 祭日は自分の休日だとしても出勤
  • 一般企業で言えば残業時間毎月80時間+休日出勤なのに年収420万

超働いてるのに年収こんだけかよ!って感じ(笑)

どのくらい鬱だったかというと(医者に行ったわけではないです)

  • 朝起きるたびに仕事行きたくないと思う
  • 疲れが取れないからギリギリまで寝ている
  • 通勤中とにかくこれから起こりそうなネガティブなことを考えてしまう
  • 通勤中の車で居眠り運伝をして事故りそうになること数回
  • 転職サイトを登録しまくる
  • 休みが欲しい、休みたいといつも思っている
  • 生徒全員休んでくれ、雨降ってレッスン中止になれっていつも思ってる
  • 生徒全員休みなのに振替入って超イラつく
  • 人に会いたくないって思ってる

精神科医に行ったわけではないので鬱寸前なのかはわかりませんが、自分ではかなりギリギリだったなーと思います。

今だに求人情報とかくる。

そんな僕がどう変わったかというと、

  • 出勤ぎりぎりまで寝ていたかったのに、朝1時間半早く起きてネットビジネスについて作業や勉強をする
  • 通勤時間は音楽から0-clubの音声に変更
  • 隙間時間はネットビジネスやアフィリエイトについて調べたりマーケティング活動している
  • 本業についても自分の価値を提供できるように考えて行動している
  • もっとビジネスをする時間が欲しいって常に思っている
  • 人との関わりを大事に思うようになった
  • 0からWordPressでブログを作れるようになった
  • 独立してこのブラック企業はやめてやるって野心が芽生えた

などなど、本当に僕の内面が変わりましたね!

実際にコンサルしてもらった画像

 

0-Clubってあなたを変えてくれる教材

なんですね。

え?ネットビジネスやアフィリエイトで稼ぎ方を教えてくれる教材じゃないの?

と思うかもしれませんが、大丈夫です。ネットビジネスもアフィリエイトも教えてくれます。

その前にあなたが少しだけ変わらなければノウハウを教えてもらっても実践できないのです。

 

この記事を読んでいるということは、今のあなたは

  • 山口さんの商品を初めて買うからどんなのか知りたい
  • もういろんな商品を買って実践していて新しい情報を入れたい
  • 初めての情報商材を買おうか悩んでいて本当に買っていいか迷っている
  • 本当に信用して大丈夫なのか

こんなことを考えているのではないでしょうか?

 

そんなあなたの不安を僕の実体験の紹介で解消できたらいいなと思っています。

ここからは

  • 0-Clubをメリットデメリット
  • 山口祐樹さんのこと
  • どんな内容か?
  • 僕の0-Club体験談
  • 0-club入手方法
をお話していきます。

0-Clubのメリット、デメリット

まず0-Clubのメリットはこんなこと。

  1. 既に数万から10万でも月収になっているあなたならすごく収入が伸びるチャンスがあります。
  2. 既にネットビジネスで生計を立てているが、なにか今の状況に疑問を感じているならその疑問を解決できるかもしれません。
  3. ジャンルは関係ない (英語、ナンパ、マッチングアプリ、コンサル、ネットビジネスなど)
  4. まだ収入0の人のために軍資金を集める方法を伝授してくれる
  5. 始める前と後では自分が変わっている
  6. 現在の本業に嫌気がさしているとしたら、その感情を変えることができる

このメリットに関してはこのまま読み進めていただければわかってくると思いますので、安心して読み進めてください。

 

僕が感じたデメリットはこんなこと。

  1. 僕は独立したいと思ってるから本気で取り組めているけど、現状の生活で満足している人はやらなくていいかな。
  2. 僕は月収0でスタートしましたが、いきなり軌道に乗ることはできません。すぐにお金が必要なあなたはやらずにアルバイトでもしてください。
  3. 別で費用がかかる

 

デメリット2の「いきなり軌道に乗ることはできない」について、

なぜかというと稼ぐ前の準備段階、土台作りを入念にやるから。山口さんがコンサルしてきて土台作りに失敗してやめていく人が多かったことを経験してきたからですね。最初の本編でも言ってますが、山口さんが本当に力を入れている部分です。

また、ビジネスは結果をコントロールできないから。みんな結果をコントロールしようとするからおかしなことになる稼げない行動をしてしまっているんですね。この辺りは0-Club内で解説していますのでお楽しみに。

しかし、ここは今回変更した僕の特典でカバーしていきます!

 

デメリット3の「別で費用がかかる」について、

いろいろアクションアイテムを買うから。
ブログアフィリエイトをするのでレンタルサーバーなどの費用がかかる。0-Club代だけではないってこと。

僕にとってはデメリットでしたが、合計4、5万円くらいなので、お金に余裕な方には関係ありませんね。僕は0-Club代を絞り出したので辛かったwww

0-Clubを作った山口祐樹さんってどんな人?

僕の主観で感じた山口祐樹さんは、今までやってきたことの経験談がとても面白いです。どう面白いかというと、いろんな世界を旅している気分になってもっといろんなことを教えてもらいたくなってしまいます。

例えば、

  • 山奥で仙人のような暮らしをしている人に会いにいったり
  • ホリエモンに会ったり
  • 究極のナンパ師に会いにいったり

僕には考えもしないことをやってきています。

 

山口祐樹さんはお金は稼げるのに幸福感を感じなかったらしいのです。どうしてなのか?と山口さん自身の人生の向上に向けて行動していました。

そして僕らのようなアフィリエイトを初めたばかりの人、アフィリエイトで思うような結果が出せない人たちの役に立とうと使命感を見つけたのです。

実はこの記事を書いている今でさえ会ったこともないし、顔もわからない(笑)

でも、山口さんと連絡を取り合えています(笑)そんな状況をもう1年も続いてますね。

だから、逃げられる心配はありませんよ(笑)正々堂々とやってくれます。

 

0-Clubってどんな内容?

そして0-Clubのカリキュラムは、

  • 0から始めるエネルギーマスター&習慣化(0ハビ)
  • 0から始めるアフィリエイト(0アフィ)
  • 0から始めるコピーライティング(0コピ)

この3つから構成されており、音声4本ごとにテーマを変えて話していきます。

具体的には以下のようなスケジュールで進んでいき、1本90分の音声をダウンロードするオーディオ学習です。

最初の1ヶ月目の音声が一番重要ですね。(0-ハビ)

なぜなら、いきなり山口さんの必殺技からスタートするからです。

じゃあ最初だけ知れればいいじゃん!
って思うかもしれないけどこれが土台。

山口さんもいつも気を付けているし、気をつけないとアフィリエイト始めて3年くらいで脱落していってしまうから。

稼げたとしても脱落していく人がほとんどなんですこの業界。

山口さんはアフィリエイターを1000人以上見てきたけど、99%やめていっていると言ってました。続けていれば結果は出るので、続けるための土台作りに力を入れています。

すなわちアフィリエイト、情報発信を続ける基礎体力作りです。

 

僕は土台作り成功しています。だってアフィリエイト収入月収5000円(ちょー少ないwww)でも1年0-Clubでのことを継続できていますからね。

でも不安はあるっちゃあるけど、不安を取り除く方法まで伝授してくれているから大丈夫

そのためには「無駄を省くこと」。稼げていない人は余計なことをやってしまっているから稼げていないということを教えてくれます。だから僕は自信もって続けています。

 

無駄なことををしてしまっている人は稼げるノウハウなのに、自分なりにアレンジしてしまったり、本当に稼げるのか不安になってやり込めていなかったりするのです。

0-ハビはこんな不安や余計な行動を省いて前に進むことを学び、習慣化していく内容です。


本編のまとめレポートより抜粋しました。

約90分聞いて1週間で実践して、習慣にして少しずつレベルアップしていく。習慣にすれば考えなくても行動できる、これが山口さんの最初の教え。「アフィリエイトを習慣にしよう」ってこと。

日常生活にとけ込ませるって感じかな。僕は毎日1週間同じ音声を聞きまくる。そしてメモする。1回聞いただけではわかった気になっているだけで、行動に移せないからです。

 

ブログを作ってほったらかしで楽して稼ぐ方法ではない(0-アフィ)

僕は最初ブログを作って読んでもらって購入してもらう感じの方法を考えていましたが、そうではないのです。

いずれほったらかしでも稼げるようになるけど、最初は1対1のやりとりを経て自動化にもっていく。

思った以上にアプローチかけますよ。だってFacebookやTwitterで友達4000人は最低必要って話してますからね(笑)友達の増やし方まで伝授してくれます。


本編のまとめレポートより抜粋しました。

 

アフィリエイトって全く知らない人に買ってもらうわけですから、全く知らない人とのコミュニケーションをとって信頼してもらわなければならないってことですね。

これが1対1でのやり取りに成功して、自動化を目指していくんですね。


本編のまとめレポートより抜粋しました。

 

SNSを使ってガンガンアプローチします。でもそのアプローチも売り込みではなく、一緒にネットビジネスを頑張っていく仲間を増やしていく感じ。

だから、毎回勇気を持って告白するとかのハードルは感じません。ビジネスについていろいろ話し合える友達を増やすと思ってもらえればいいと思います。

 

コピーライティングについてももちろん学べる(0-コピ)

僕は文章書くのが苦手だったから3ヶ月かかりましたけど、誰でも簡単に3000文字書けるようになります。

アクセスが集まる記事は3000文字以上必要だとか、アドセンス取得には1記事1000文字以上必要だとかの情報があふれていますが、どうやってその文字数を増やすかまでは解説されていません。

「頑張って文字数を増やしましょう!」くらいのアドバイスしかもらえませんね(笑)

あなたにしか書けない文章を学べます。


本編のまとめレポートより抜粋しました。

0-Clubの中盤あたりでアドバイスをもらわずにしっかり書き進められる方法も教えてくれるので、僕もこの記事をアドバイスもらわずにすべて書くことができるようになっています。

山口さんがいなきゃ書けないとかではなく、完全に自立を目指します。

 

あと、記事が書けるようになるにはインプットが必要なんです。いわゆる勉強です。

書きたいことに関する情報が必要だからです。頭の中から絞りだすのではありません。記事が書けない人はインプットが足りないのです。

だから僕はライティングに時間をかけずにインプットに時間をかけて、書くときに一気にアウトプットするって感じです。という風に勝手に0-Clubで教育されてきました(笑)いわゆる土台ってやつです。

0-Clubの経験談、感想

今振り返ると数ヶ月前の自分のままだったら怖いですね。数ヶ月前の自分は、イライラや疲れの原因は自分ではないと思ってましたからね。上司が悪いとか会社の体制が悪いとか、、、

テニスのインストラクラーやっているのですが、生徒さんもいい人もいるけど無愛想で協力的じゃない人がいるんですよ。

数ヶ月前まで上司、生徒関係なく協力的じゃない人にイライラしたりしてましたもんね。それが、0-Club本編を聞いて1、2ヶ月でクラブ行く前の通勤で嫌なこと考えなくなりました。油断するとできませんけどwww

 

でも確実に7ヶ月で変わりました。

というか最初の1、2ヶ月からかなり変わり始めている。

 

振り返れば本当にいろんなことができるようになったと思う。

  • ネットビジネスをやり続けるモチベーションやエネルギーの保ち方
  • 知らない人とコミュニケーションをとる能力
  • もちろん現在の人間関係もより良くなる能力
  • 短期的な欲求に走らず長期的な視点で考える力
  • 人生を俯瞰して見て進むべき道を考える力
  • 記事を書く能力
  • 有限な時間の使い方
  • 自分の価値を出して稼ぐ力

他にももっとあるかもしれないけど、パッと思いついただけでもこんなに出てきました。

 

あれ?稼げる教材じゃないの?と思うかもしれません。

大丈夫です!

稼ぐテクニックは順番に出てきますよ。稼ぐテクニックだけ使って稼いだとしても苦痛なだけ…ということを山口さんが経験してきて教えてくれますから安心してください。稼ぎだけを優先した先にはこんなことが待っているんだ〜と学べます。

 

ぶっちゃけスタートし始めはまだ疑ってました。返金制度もあったので騙されてそうだったらやめようと。そんな疑いはすぐになくなりましたがwww

 

でも次の疑いが出てきます。

本当に稼げるのか?

本当にお金が欲しかった僕はすぐに稼ぎたかった。ネットビジネスを何もわかっていなかった僕は本当に稼げませんでした。お金欲しさをぎらつかせてしまえば下心丸出しのナンパと同じになっていました。そこから脱却すれば稼げますね。

テニスで言うと、ルールを知らずに試合でちゃいましたwwwみたいな感じ。

野球で言えばバット持ったことないのにバッターボックス立っちゃいました!みたいな。

ビジネスの基本的なマインドがわかっていなかったんです。

 

そしてだんだん楽しくなってくる。

疑うよりも、楽しさが出てきます。音声もたまにジョークも入ってくるので飽きずに聞いていけます。

行動に移すためのアクションプランが難しくないから成功体験が増える。だからだんだん自分にもできそうって気になって、楽しくなる。

週6勤務、1日平均8時間コートに立っている間はスマホもPCも触れず、1日平均12時間クラブに拘束されている僕が0-Clubを続けて来れました。

レッスンの合間通勤時間早起きして時間を作ったりしてなんとかやっています。でも睡眠は5時間は取れています。睡眠をこれ以上減らすとさすがに体調が悪くなってきますからね(笑)しかも休むことも学びます。

 

本当に時間のない僕が一番重宝したのが、13週目の音声です。

その名もフルエンゲージメント!

4ヶ月目の音声はめちゃくちゃ好きです(笑)

この音声がなかったらやっていけなかった!この音声を簡単に言うととにかく時間をかければいい訳ではなく、限られた時間で最大のパフォーマンスをするってことです。僕にとっては最高のスキルでした!

そのおかげで7ヶ月間頑張ることができました。

 

そして、7ヶ月終わっている現在でもコンテンツ配信とサポートは終了しましたが、

僕は0-Clubで学んだことをずっと継続できています。

まだ身に付いていなくて練習中の部分もあるので、音声を何度も聞きなおしながらマスターしていっています。

0-Clubやってなかったら現状維持の何かのせいにして生きていく自分でしかありませんでしたね。本当にやってよかったと思います。

 

ただ一つだけ言わせてもらうと、0-clubだけやっていれば、この教材さえあれば大丈夫と思わないでくださいね。

0-clubを元にいろんな情報を集めてあなたの血肉にしていって、理想のあなたを作り上げていくきっかけになればいいと思っています。

0-Clubを入手する方法

もうすでに0-clubを購入することはできなくなっていますが、入手する方法があります。

山口さんの新しい教材0-reviewを購入すると特典で0-clubの音声がついてきます!

0-reviewってどんな内容か?と言いますと、

ゴールドコース  プラチナコース  ブラックコースとありまして、山口さんが稼いできたアフィリエイトの方法を0-clubより、より実践形式で教えてくれる教材です。プラチナコースとブラックコースには0-clubの全ての音声が特典でつきます。ゴールドコースは0-clubの半分の音声がついてきます。

オススメはプラチナかブラックですね。やっぱり0-clubの音声は全て持っていた方がいいと思うので。なぜならテクニックがいっぱい詰まっているからです。

山口祐樹さんの教材0-reviewコンサルを受けた結果

この記事を読んでくださったあなたには僕の特典付きで0-reviewを購入できます。

特典1:鈴木圭のサポート付き(サポート期間1年)

チャットワークで僕に質問し放題!何でもお答えします。

特典2:実際のコンサル現場の動画をプレゼント

僕が山口さんにコンサルしてもらった一部をプレゼントします。

特典1について

0-reviewの期間は6ヶ月なので、さらに僕が6ヶ月サポートを追加させていただきます。

 

特典2について

僕が初めてFacebookのアカウントを作り、

  • アフィリエイトしていくための見た目
  • プロフィールをどう表現するか
  • 記事を読んだ時の添削

をコンサルしてもらった現場を恥ずかしいけど公開しちゃいます!

0からネットビジネスを始めるあなたにもきっと役に立ちます。SNSでの集客は必須になってきますからね。

 

特典ゲットのアクションプラン

ステップ1:3つのコースから一つ選択する(選べないあなたは僕に相談ステップ0

ステップ2:リンクをクリックして0-reviewを購入する

ステップ3:僕(鈴木圭)に「購入しました!」と連絡をする

 

購入リンクはこちら

ゴールドコース

プラチナコース

ブラックコース

もしあなたがコースの選択に迷っているとか本当に購入して大丈夫なの?とか思っているとしたら、僕に直接お問い合わせください。24時間以内にお返事しますね!

最後に

0-Clubを一言で言うと、

人生を向上させる、なりたい自分になるためのツール

ですかね。

 

なぜそう思えたかというと、

0-Clubは人生を俯瞰して見て、

死ぬまでにどうなっていたいか、

○○歳までにどうなっていたいか、

そのための繰り返せる行動を自分で決め、

日々の生活に落とし込んでいく。

という内容になっているからです。

山口さんの言葉を借りると「誰の人生を歩んでいるのか?人に決められた行動してを、人に決められた人生を歩むのか?」ということです。

 

自分で人生をデザインする!

自分で決めた人生を歩む!

 

あなたも一緒に自分でデザインした人生を歩んでいきましょう!

ゴールドコース

プラチナコース

ブラックコース

特典1:鈴木圭のサポート付き(サポート期間1年)

チャットワークで僕に質問し放題!何でもお答えします。

特典2:実際のコンサル現場の動画をプレゼント

僕が山口さんにコンサルしてもらった一部をプレゼントします。

 

特典ゲットのアクションプラン

ステップ1:3つのコースから一つ選択する(選べないあなたは僕に相談ステップ0

ステップ2:リンクをクリックして0-reviewを購入する

ステップ3:僕(鈴木圭)に「購入しました!」と連絡をする

 

ここまで読んだけど、高額だしまだ買えないよっていうあなた。

山口さんの無料セミナーとメルマガがあるので、試してみてからがいいかもしれませんね。僕の山口さんのメルマガ体験談も記事にしていますのでこちらから見れますよ。

現在はLINEもやってるみたいです。LINEの方が手軽に見れるというあなたはこちらから購読できます。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

0-Club、0-review、山口祐樹さんに関して聞きたいことがあれば何でもお答えしますよ。

お問い合わせからご連絡くださいね。24時間以内にお返事します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

初めまして鈴木圭です。 このページでは、 好きなことを仕事にすれば毎日幸せになれると信じて サラリーマンからテニスのインストラクターに転職したが、 何かが違うと思い始めて人生を楽しむ方向へシフトしていく成長ストーリーをお話します。