山口祐樹さんの教材0-reviewコンサルを受けた結果

こんにちは鈴木圭です。

今回は僕の累計売上が約12倍に飛躍した魔法のような教材「0-review」を紹介したいと思います。

売上12倍というのは具体的に言うとネットビジネスを始めて累計15万くらい稼いだところから一気に165万稼げたので累計180万に飛躍しました。

今回ご紹介する0-reviewは1→100ができる教材、コンサルと言うことが証明されたわけです。だからあなたも0→1はできているなら1→10とか1→100を目指したい時にはおすすめです。

まだ0→1ができていなく、ブログも作ってもいないとか、記事を書くことすら難しいと感じている人にはお勧めできないですね。かなり実践的な内容なので。

 

このまま読み進めてもらうと、0-reviewの一番成果が出たポイントと0-reviewの習得方法をお話ししていますので、是非お楽しみに!

 

とまあ、いいことばかり言ってると詐欺っぽく聞こえるのでここでデメリットも話しておきますね。

デメリットは0-reviewのコミュニティメンバーの進み具合とかをみて作っているから予定通りの教材になっていないこと。

とは言っても全く別物になっているわけではなく、終盤からかなり実践よりの話になっていきます。

なので、商品説明通りの教材でないなら詐欺だ!と思う方は抵抗があるかもしれませんね。それでもものすごいことを教えてくてるから僕らからしたら大満足なんです。だからデメリットに上げる必要はないかもしれません。

0-reviewはどんな教材、コンサルか?

0-reviewはどんな教材、コンサルかと言うと、商品説明を見ていただいた方が早いので、ざっくり言いますと

山口祐樹さんがネットビジネスを始めて一番マネタイズできた手法を公開してくれている教材、コンサルです。

レビュー記事を書くのですが、今注目の集まっている商品のレビューだったり、尊敬する人のレビュー記事を書いて自分のブログにアクセスを集める。そして、バックエンドを売っていくというノウハウです。

理論編、実践編とわかれていて、実践編は動画ベース、理論編は音声ベースのオンライン学習の教材、コンサルです。

3つのコースがあって

  1. 一番料金が高いブラックコースはコンサル付きの参加費回収までサポート
  2. 二番目に高いプラチナコースはコンサルはつかないけどコンサル現場をみることができる
  3. 一番安いコースのゴールドコースはコンサルがつかないオンライン学習

一番安いコースでも十分ですけどね。まあこの辺りは商品紹介を見ていただくとして…

 

この0-reviewで何が僕にはまって成果が出たのかを分析すると
3つのことがポイントに挙げられます。

  • 上向きの貢献
  • 大切な人を喜ばせる
  • 貢献したい人が求めるスキルをつけて提供する

この3つをマインドセットできたからうまくいったと思います。というか確信しています。

この3つのキーワードを0-review内では詳しく細かく解説してくれているので、是非あなたにも習得してもらいたいですね!

 

この場を借りて山口祐樹さんにお礼を言わせてくだい。

山口さん、ありがとうございます!

この記事を読んでいるかわかりませんが、ネットビジネスで稼ぐことに関して0から教えてくださり、100まで達成できました。これからもよろしくお願いします!

0-reviewの習得の仕方

じゃあどうやって僕が0-reviewを習得して実績が出たのかを説明していきたいと思います。

ステップ1:動画をみながらメモを取る
ステップ2:動画をダウンロードしてiPhoneに入れて毎日聞く
ステップ3:アウトプット

 

ステップ1:スマホも切って誰も話しかけない状況で動画をみて、メモを取る。

というか教科書を作る感じ。

 

ステップ2:一度見た動画なので、あとは音声で何度も復習。

動画もたまに見返しますね。

 

ステップ3:そして、記憶に残ったものをどんどんアウトプット

アウトプットは文字だけじゃなく、行動もします。

  • ブログにレビュー記事書いてみたり
  • 大切な人に必要な情報を話してみたり
  • 僕のメルマガ読者と通話コンサルする時に話してみたり

そんなことやっていると僕が教えている人が1000円くらいだけどマネタイズ成功した!って報告してくれました!

これは嬉しかったですね!

と言う感じでアウトプットは自分の行動に移してみるってことです。

0-review購入特典

ここまで読んでいただいたあなたに僕から0-reviewを購入していただけたら僕ができる最大の特典を2つつけさせていただきます。

 

1つ目は僕のサポート1年付き

  • 特に一番安いゴールドコースはコンサルがないので僕のサポートがコンサルとなるかと思います。
  • 二番目に高いプラチナコースは半年でサポートが終わってしまうので、追加で半年僕がサポートできます。
  • そして一番高いブラックコースは僕のサポートは正直必要なさそうですね(笑)山口さんに聞きにくいことを聞いていただければと思います。

サポートのやり方はチャットワークとズームで行います。

 

2つ目は僕が山口さんに実際にコンサルしてもらった時の動画をプレゼントします。

0-reviewの前の教材、コンサル0-Clubの時にコンサルしてもらった動画です。

僕が全然喋れなくてボロクソで、いろいろダメ出しされている超恥ずかしい動画です。見返した方が勉強になるのですが、全然見返したくありません(笑)

そのくらい恥ずかしい全然できなかった時の僕ですが、この1→100の実績が出てこんなレビュー記事も書けるくらい成長しましたから自分でもびっくりです。

そんなビジネス始めたての初期の頃の僕が山口祐樹さんにコンサルされている現場をお見せしますww

ではこちらからどうぞ。

0-review購入ページ

0-review Q&A

Q.どのくらいで稼げるようになりますか?

A.ん〜、あなた次第です。

 

0-reviewのコミュニティ内では1ヶ月半で60万の成果を出した人もいれば、僕は1年以上。

人によるってところは取り組み方にもあるし、あなたがどのステージにいて何が課題なのかにも寄ってきますね。だから僕はクリアしなければならない課題が多かったので時間がかかったと言うことです。そこは0-reviewで教えてもらえるのでご安心を。

0-reviewまとめ

最後にまとめます。

山口祐樹さんの0-reviewは1→100を実現してくれる教材と言うことを僕が実体験した教材、コンサルです。

だから0→1はできたけど大きく稼げないと壁にぶち当てあっているあなたにおすすめです。

動画がメインの教材、コンサルなので、オンライン学習して、オーディオ学習することで僕はうまくいきました。

 

アクションプラン

  1. 動画をみながらメモを取る
  2. 動画をダウンロードしてiPhoneに入れて毎日聞く
  3. アウトプット

 

0-review購入特典
1つ目は僕のサポート1年付き
2つ目は僕が山口さんに実際にコンサルしてもらった時の動画をプレゼント

0-review購入ページ

 

もうちょっと詳しく知りたいなと思うあなたは僕と直接ズームでお話ししましょう。メルマガに登録するか、お問い合わせで0-reviewについて知りたいとご連絡くださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

初めまして鈴木圭です。 このページでは、 好きなことを仕事にすれば毎日幸せになれると信じて サラリーマンからテニスのインストラクターに転職したが、 何かが違うと思い始めて人生を楽しむ方向へシフトしていく成長ストーリーをお話します。